受けたくない手術

皆さん、おはようございます。

京都 無痛整体未來堂の伊藤です。

今日も一日楽しく元気に過ごしましょう〜

今日はこんな記事を読みました。

受けたくない手術

最近はこういう内容の記事が多くなりましたね〜

私は、手術はあんまり受けたことないですが、病院で仕事をしていて思うことは

あります。

手術をするごとにどんどん悪くなっていっている…最終的に寝たきり…

誰もが、お医者さんに手術しないと駄目ですと言われたら、殆どの人がしますよね…

でも、手術するなら、私は3人くらいのお医者さんに意見を聞かないといけないと思います。

1人のお医者さんだけの意見を聞いて決めるのは、かなりリスクあると思います。

この記事にも書いてますが、腰痛と頸椎の手術はしないほうが絶対良いと個人的には思います。

モニター募集中です。

ご興味ある方は是非ご連絡ください。

よろしくお願いします。

p.s 久しぶりに婚活の話し、B型女子は、なかなか個性がある人が多いのかな…私には理解できませんでした笑やはり、A型かO型がいいです。

関連記事

  1. 3月19日に開業して半年がたちました~皆さま応援ありがとうご…

  2. ベンゾジアゼピン系のお薬はそこまで悪い薬なのか?!絶対断薬し…

  3. 華原朋美さんと薬物依存

  4. 小児強迫性障害って知ってますか?

  5. 遠隔治療について

  6. 向精神薬の減薬は努力と根性でするものではない!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!