医療従事者の皆様へ

みなさん、こんにちは。

天気いいですね〜

春だ^_^

私は、今、とある田舎に来てます。

トラブルにあい、喫茶店で

時間潰ししてます。

私は、前にも書きましたが

リハビリの仕事を病院でしてます。

私は、今年で五年目です。

まだまだ、医療のことを勉強

しなくてはいけないです。

で、なぜ?整体を勉強するに至ったか

ちゃんと病院で働いてるいたら、

安泰じゃないかと思いませんか?

私は、正直、二年目で嫌になりました。

なぜか?

それは、ここまで、高齢者に精神薬を

使っているか、正直、学生のときは

思いませんでしたが、本当に高齢者に精神薬

を使いすぎです。

もし、このブログを医療従事者の人が読んで

るなら聞きたいです。

薬剤師さん、その調剤しないといけない

リスパダール、90歳の高齢者に投与して

大丈夫と思いますか?

理学療法士さん、リスパダール飲み始めて

から、その患者さん、筋肉が硬くなって

寝たきりになってませんか?

言語聴覚士さん、リスパダール飲み始め

てから、その患者さんの嚥下状態、

わるくなってませんか?

看護師さん、夜勤を平和に終わらせたいから

不穏時指示のリスパダール、簡単に

飲ませてませんか?

私は、自分自身が精神薬で人生を

棒に振りかけたから、自分の担当

してる患者さんが、精神薬を使っていると

本当に辛くなります。

二年目で辛くなり、五年目になり

限界になり、自然治癒力をメインにした

整体を学んでます。

お前は、甘いんだよと言われるかも

しれません。

じゃー聞きたい、医療従事者の方

自分の両親にリスパダール飲ませる

ことできますか?

私は、絶対、飲ませることはできない。

では、良い土曜日をお過ごしください^_^

関連記事

  1. 「メンタルに効果がある食事ベスト3」「睡眠薬デエビゴの副作用…

  2. 「不眠・不安・動悸」でお悩みの方【50代女性・主婦】

  3. 「不眠・やる気が起きない」でお悩みの方【20代男性/会社員】…

  4. 私がブログを書く理由

  5. この記事どう思いますか??

  6. 遠隔治療について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!