新人さんが入職してきました!!

私の職場にも新人さんが入ってきました。

大学卒業したてだから22歳くらい

なのかな・・・

男性でした。

昨日、少し仕事を一緒にする機会が

ありまして、挨拶くらいはするんだろう

かなと思って、仕事をしながら

挨拶待ちしてみました笑

しかし、一向にあいさつしてこない・・・

私からしたほうがいいのかなと思いましたが、

自分が新社会人のときは、名前と顔を覚えてもらう

ために、よくあいさつしたと記憶がありますが・・・

で、結局、仕事中は挨拶されませんでした笑

こんなもんなのかなと思いました。

今は、ゆとり世代ではなく、さとり世代・・・

別に指導係に新人さん、挨拶しよらんなとか

告げ口したくはないので・・・

ま、時代の流れはあるので、

私は、がみがみ言いません。

でも、職場でがみがみ言う人いますよね・・・

〇〇くんは〇〇ができないとか・・・

その人に聞きたいです。

あなたが新人のときは、完璧な人だったんですか?と

この時期、本当に新人さんの悪口を言う人は

嫌いです。

今日は、これぐらいで。

また、よろしくお願いします。

関連記事

  1. 婚活偏差値

  2. 無痛整体未來堂の由来~過去をあまり振り返らずに未來に生きよう…

  3. モニターさんの感想

  4. 整体スクール第2期が始まりました~初心忘るべからず!

  5. 減薬を始める前に必ず、断酒しないと離脱症状に必ず苦しみます~…

  6. 言語性IQと動作性IQ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!