自己紹介1

はじめまして。このブログを開設するにあたり簡単な自己紹介をさせて

いただきます。

私は、関西地方のある町で生まれました。小さいときから身体が弱く、母親に連れられ、

小児科によく行っていました。

私は小学校から私立に入り、毎日、塾などの習い事に行っていました。

いわゆる英才教育ですかね・・・

その反動ではないですが、給食が食べれなく、いつも最後でした。

よく、吐いていたのを記憶しています。

小学校3年になり、私が、野球をしたいと言って、少年野球に入りました。

それまで、色々習い事をしていたのですが、塾以外は辞めて、完全な野球少年

になりました。

野球をはじめて、身体が強くなり、今まであれだけ給食が食べれなかったのに、

クラスで一番の早さで食べれるようになりました。

野球ばかりしていたので、塾は行っていたものの、偏差値は上がりませんでした。

6年生では、チームのエースになり、投げていました。この野球に出会えてなかったら

私の人生は大きく変わっていたと思います。

野球を引退してから、中学校受験をするかしないか悩みましたが、受験することになり

勉強して、ある一つの私立の中学校にうかり入学することになりました。

まだ、そのときは、将来、自分が重い病気になるとは思ってはいませんでした・・・

続きは、また後日・・・

関連記事

  1. 平成18年の処方履歴

  2. 不眠と糖質の関係について

  3. ベンゾジアゼピン系の睡眠薬、抗不安薬を飲んでいる人、お酒は一…

  4. 立ち上がれないほどの頭痛にお悩みの方【10代男性/無職】

  5. Amazon

  6. 厚労相がついに認めた‼︎

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!