当院のコロナウイルス感染予防対策について

無痛整体未來堂では、安心して施術を受けていただくために、以下の対策を行っています。

1、アルコール消毒を用意しています。

2、手洗いがご希望の方は、施術前後にしていただけます。

3、施術者はマスクを着用し、お客様1人1人の施術の後は、必ずアルコール消毒を行うようにしています。

4、施術者は頻回にうがい、手洗いを行うようにしています。

5、お客様や施術者が触れる場所(出入口、ドアノブ、更衣室など)は頻回にアルコール消毒を行います。

6、トイレのタオルは、使用されるごとに交換いたします。

7、定期的に窓を開けて、院内の換気を行います。

8、施術台及び周辺は、除菌をしっかり行うようにしています。

以上です。

ご理解の程よろしくお願いします。

無痛整体未來堂 代表 伊藤伸一

関連記事

  1. モニターさんを見つけるのは難しい…

  2. 無痛整体とアレルギーについて

  3. 突発性難聴

  4. 大掃除、限界・・・

  5. 「朝起きられない・学校に行けない・不眠・頭痛」でお悩みの方【…

  6. 「不眠・気分の落ち込み・不安・食欲不振」でお悩みの方【女子中…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!