「不眠・気分の落ち込み」でお悩みの方【20代・大学生】

【不眠・気分の落ち込み】

京都市 S.Tさん(20代/男子大学生)

家から出られなくなるほど気分の落ち込みで悩んでいましたが・・・

自分で身体をコントロールできるようになり元気になりました!

どのようなことで悩んでいましたか?

不眠から体調を崩し、気分の落ち込み、次第に家から出られなくなった。

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

最初は、本当に良くなるのか不安だったが、好転反応を機に少しずつ良くなっていき、自分で身体をコントロールできるようになってきた。

未來堂の良さは何ですか?

話しを聞いてくださるだけでなく、生活面のアドバイスなどもしてくれる。
LINEなどでも、質問や対処法を教えてもらえる。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

最初は普通の生活もできなくなり、もう治らないのかと思ったけど、絶対に良くなるので諦めずに前に進んでいきましょう!

免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術・カウンセリングによる効果には個人差があります。

院長より一言

元気になられて良かったです!
不眠、気分の落ち込みを克服され、外出やバイトが出来るようになり私もすごく嬉しかったです。
私自身も、たくさんのことを学ばせて頂きました。
感謝しています。ありがとうございます!

10~20代でメンタルヘルスにお悩みの方が増えています。
こちらのお客様にしたことは、整体+栄養指導+生活習慣のアドバイスです。

栄養面では、チョコレートなどの甘いものを控えるようにアドバイスしました。
整体で身体の過緊張を緩め、栄養状態が改善されたことにより元気になられたと思います。

「不眠・気分の落ち込み」でお悩みの学生の方は、是非、参考にしてみてください!
何かきっかけがみつかるかもしれませんよ!

関連記事

  1. 自律神経の不調でお悩みの方からGoogleの口コミ☆5を頂き…

  2. お客様さまからGoogleの口コミ☆5を頂きました

  3. 「不眠」でお悩みの方【50代女性・保育士】

  4. 「朝起きられない・頭痛・倦怠感」でお悩みの方【中学生のお母様…

  5. 「パニック・不眠・不安感」でお悩みの方【40代・主婦】

  6. 「不眠・やる気が起きない」でお悩みの方【20代男性/会社員】…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!