「うつ・慢性疲労」でお悩み【50代男性/自営業】

【うつ・慢性疲労】
(50代男性/自営業)

京都市 M.Uさん

仕事や人間関係でストレスを感じ、うつ的な状態や慢性的なダルさで長く悩んでいましたが・・・


身体のほうが、かなり「軽く」なった状態が最初から続き、今も維持できています!

どのようなことで悩んでいましたか?

仕事のきつさや人間関係のことでストレスを感じ、うつ的な状態が長く続いていました。
気が重くて何ごとにも消極的になり、体も慢性的にダルさが取れない状態でした。

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

施術はホントに「?」と思うくらいの、体をなでたりさすったりで、最初は半信半疑でしたが、
体のほうは、かなり「軽く」なった感じが最初からしました。
今もこの状態が維持できています。

未來堂の良さは何ですか?

未來堂さんを選んだ理由は
①自宅や職場から比較的近く
②夜遅くや日曜も施術してもらえる
③院長も患者経験があり、いろいろアドバイスをいただける。(何より患者目線なのがありがたい)
特に薬のこわさ、生活スタイル、食生活の改善の重要性は傾聴に値すると思いました。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

まず、行くのを迷う一番のブレーキは「精神的な病い」が自分にあることを自ら認めることにすごく抵抗があると思います。
その点、未來堂さんは完全予約制で時間中は他人との接触もないし、一見すると普通の住宅なのでそれだけでもかなり気が楽でした。
あとは、施術の前後にお話しをいろいろできるので、悩みを聞いていただけるだけでも、かなりあなたにとって効果があると思います。

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

ご相談・お問い合わせはこちら

メールやLineでの無料相談も承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

ご家族からのご相談も承っております。

病院に5~10年通っても改善しない方が多数来院されています。

当院は、お薬に頼らず、平均3か月10回前後の通院で根本解決を目指します。

身体に優しい痛くない無痛整体を一度試してみませんか?

お気軽にお問い合わせください。080-9120-4366営業時間:10時~21時

メールでのお問い合わせはこちら

 

関連記事

  1. 「人に会うのが辛い、やる気が起きない」でお悩み【ご家族からの…

  2. 「不安感・気分の落ち込み」でお悩み【10代女性/大学生】

  3. 不眠・腰痛・肩の痛みでお悩み【20代女性/介護福祉士】

  4. 「気分の落ち込み・貧血」でお悩み【30代女性/教師】

  5. 「うつ・パニック」でお悩み【30代女性/主婦】

  6. 「朝起きられない・うつ・不眠」でお悩みの方【20代・自営業】…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!