無関心が及ぼす子どもへの影響

皆さん、こんにちは!

京都 起立性調節障害専門整体院 無痛整体未來堂/カウンセリングルーム未來の伊藤です。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます😊感謝申し上げます。

公園で遊んでいると?

以前、伊藤姫👸と公園🛝で、忍者🥷をして遊んでいたんです。

そしたら、知らない男児2人が、混ざってきて4人で走り回り遊んでました

青忍者🥷待て待て〜♪ みたいな笑

知らない子ども2人を追いかけ、「怒られたらどうしよう」と思ってましたが💦

その子のママ👩さんに、「本当に遊んで頂きありがとうございます」と言われ驚きました

 

うちの旦那は子どもに【無関心】で遊んでくれないんです

子どもと走るだけなのに、本当に困ってます

私では、男の子2人と走り回って遊ぶの限界で😵

と私に、旦那さんのこと愚痴っておられました💦

このような家庭は、子どもの問題が出てくる可能性が高いと言われています

なぜなら、父・母の愛着形成が不十分の子は、心が不安定になるからです

特に男児の心の成長に、父の存在は非常に大切、ママだけ頑張っても限界です💦

最後まで読んでいただきありがとうございました!

無痛整体未來堂について:
京都で起立性調節障害や自律神経の不調にお悩みの整体院です。
中学生や高校生、大学生のお子様に多数ご来院いただいております。
「京都駅」から徒歩10分、京都市営地下鉄「五条駅」から徒歩5分ですので、アクセスが良く、京都、滋賀、大阪方面からもご来店いただいております。
小学生のお子様でも安心して受けていただける無痛整体をおこなっており、施術中に痛みはありません。施術中に気持ちよくなり寝てしまう方も多いです。お子様の体調不良でお悩みの保護者の方からのご相談、起立性調節障害についてのご相談も多数いただいております。
病院で良くならなかった方も、諦める前に、当院へご相談ください!

関連記事

  1. ポケットワイファイ乗っ取り…

  2. ご自宅で学べる【不眠克服メール講座】について

  3. 風邪薬飲みますか?

  4. 【整体スクール0期生】の募集について

  5. 適切な処方をしますは嘘

  6. 摂食障害

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!