「不眠・肩の痛み」でお悩みの方【50代男性/会社員】

【不眠・肩の痛み】

京都市 T.Sさん

半年間、1時間位で目が覚め、3~4回起きて寝れずに悩んでいましたが・・・

良く寝れるようになり、眠りも深く感じるようになりました!

どのようなことで悩んでいましたか?

寝れなかった。
1時間くらいで目が覚め、1日3回~4回起きていた。
半年間位。

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

良く寝れるようになり、眠りも深く感じる。

未來堂の良さは何ですか?

痛くない。
何でも話せる。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

寝れることは幸せです。

免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術・カウンセリングによる効果には個人差があります。

院長より一言

いやー寝れるようにになられて良かったです!
「寝れることは幸せです」という言葉は私も同感です!
私自身も、T.Sさんからたくさんのことを学ばせて頂きました。
感謝しています。ありがとうございます!

当院は、不眠で悩まれているお客様が急増しています。
お薬を飲んでもあまり寝れない方も多いと思います。
不眠で悩まれているお客様の共通キーワードは猫背と糖質過多です。

当院の整体で自然治癒力を高めていきながら、栄養を改善していけば、また寝れるようになりますよ!

50代で「不眠」にお悩みの会社員の方は、是非、参考にしてみてください!
何かきっかけがみつかるかもしれませんよ!

ご相談・お問い合わせはこちら

メールやLineでの無料相談も承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

ご家族からのご相談も承っております。

病院に5~10年通っても改善しない方が多数来院されています。

当院は、お薬に頼らず、平均3か月10回前後の通院で根本解決を目指します。

身体に優しい痛くない無痛整体を一度試してみませんか?

お気軽にお問い合わせください。080-9120-4366営業時間:10時~21時

メールでのお問い合わせはこちら

 

関連記事

  1. 「朝起きられない・頭痛・腹痛」でお悩みの方【中学生のお母様】…

  2. 「朝起きられない・学校に行けない・不眠・頭痛」でお悩みの方【…

  3. お客様さまからGoogleの口コミ☆4を頂きました

  4. 「不眠・頭痛・気分の落ち込み」でお悩み【50代女性/サービス…

  5. 身体のだるさや痛み、朝の辛さにお悩みの方【20代女性/アルバ…

  6. 「不眠・食欲不振」でお悩みの方【30代男性/会社員】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!