鬱(うつ)・不眠でお悩みの方【お母さまからの声です!】

【鬱(うつ)・不眠・パニック・不安】

京都市 Y.Kさんのお母様

人間関係で仕事を辞め、夜も眠れず、重症になり悩んでいましたが・・・

寝たきりの生活から回復し、前向きになり、元気を取り戻しました!

どのようなことで悩んでいましたか?

勤務していた会社で人間関係が辛くなり、夜も寝られず、結果辞める事になりました。
親としては、なかなか理解してあげることが出来ず、気が付いた時には重症になっていました。
良い先生に巡り会う事が出来ず、ネットで探して伊藤先生に会う事が出来ました。

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

初めて伺った日からみるみると前向きになっていきました。
未來堂に行く前は、寝たきりの生活でしたが、何か分からないような施術でしたが、効果を実感することができました。

未來堂の良さは何ですか?

良さは、伊藤先生の人柄だと思います。
自分が苦しい経験をされた事、それに対しての対処や勉強してこられた全ての事を惜しみなく教えて下さる。
同じ経験をされている事でとても力強かったです。
押し付ける事なく、自分のペースでやってくださいと気楽にさせて下さり、週に1、2度伺うのが楽しみになってきたようです。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

病院に行けば薬を渡されて、苦しい生活をしなければいけませんが、薬も必要かもしれませんが、正しい知識(副作用、依存、離脱症状)も先生は勉強されて体験みされています。
先生に会って、苦しい事、辛い事をいっぱい聞いてもらって先生の体験された事等を参考にされてら良いと思います。おすすめします。

免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術・カウンセリングによる効果には個人差があります。

院長より一言

いやー元気になられて良かったです!
最初、お母さまと一緒に来られたときは、ほぼ寝たきりの状態でした。
本当に、息子さんは、素直で真面目で努力家で、私のアドバイスに真剣に耳を傾け、しんどい時も前向きに進まれたした。
開業以来、一番努力された方だと思います。
家族で一致団結して、うつを克服されました!
本当に素晴らしいです!
私自身も、Y.Kさんからたくさんのことを学ばせて頂きました。
感謝しています。ありがとうございます!

Y.Kさんが最初に来院されてお話しを伺うと、生活習慣と食生活が乱れていました。
うつや不眠などのメンタルヘルスと生活習慣の乱れは、めちゃくちゃ関係しています。
お薬を飲んでゆっくり静養しておけば良くなるというのは、私の経験上、少ないと思います。
この事実をもっと多くの方に知ってもらいたいと思います。

Y.Kさんには、事実をしっかり伝え、生活習慣や食生活の指導を行いました。
当院で、お客様に渡しています生活習慣・食生活改善リストは院長である私自身がうつ・不眠を克服したときに実践していたものです。
Y.Kさんは、整体を受けながら、生活習慣や食生活を整えていくと、めちゃくちゃ元気になられました。
アルバイトも途中から開始されて、別人になられました!

お薬を飲んでも良くならない鬱(うつ)でお悩みの方は、是非、参考にしてみてください!
何かきっかけがみつかるかもしれませんよ!

ご相談・お問い合わせはこちら

メールやLineでの無料相談も承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

ご家族からのご相談も承っております。

病院に5~10年通っても改善しない方が多数来院されています。

当院は、お薬に頼らず、平均3か月10回前後の通院で根本解決を目指します。

身体に優しい痛くない無痛整体を一度試してみませんか?

お気軽にお問い合わせください。080-9120-4366営業時間:10時~21時

メールでのお問い合わせはこちら

 

関連記事

  1. 「適応障害・不眠」でお悩み【女性/サービス業】

  2. 「朝起きられない・学校に行けない・不眠・頭痛」でお悩みの方【…

  3. 「うつ・パニック・頭痛」でお悩みの方【40代・休職中】

  4. 「不眠・肩の痛み」でお悩みの方【50代男性/会社員】

  5. 【不眠】でお悩みの方〈70代女性/京都府〉

  6. 「抗不安薬の減薬時の離脱症状」でお悩みの方【30代・会社員】…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!