「うつ・不眠・不安・パニック」でお悩み【30代男性/飲食サービス業】

【うつ・不眠】
(30代男性/飲食サービス業)

京都市 Y.Kさん

うつ・パニック・不安障害・不眠症と診断され、歩くことも困難で引きこもりの生活でしたが・・・


4年間以上苦しんでいた悩みが、【3か月・10回の施術】で、働けるまでに回復しました!

どのようなことで悩んでいましたか?

仕事のストレスで2018年3月、うつ病、パニック障害、不安障害、不眠症の診断をされました。
身体は動かず、トイレのみの引きこもりの生活で、歩くことが困難となり、風呂に入れない、食欲が全くなく、胸が気持ち悪く、吐き気があり、座ることも苦しく、ずっとベッドでいてました。
「楽しみ」ということが消え、毎秒、不安、イライラ、焦り、恐怖、呼吸が苦しく、動悸、常に過緊張状態、車の運転はおろか、電車、バスに乗れませんでした。
スマホを見るのも嫌になり、メール、音楽、ニュース、すべてが怖くなり、すべて断ち、孤独になりたいと思い、何も頭に入ってこず、生きることがすべてストレスとなりました。
常に、手で握りつぶされるような感覚で、かなしばりも1日7回あり、寝ることもストレスに変化、普通の生活が送れませんでした。

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

この状態だった為、母がHPで未來堂を見つけてくれ、母に連れられましたが、1~3回目ぐらいは、ほとんど意識がありません。
しかし、初回で帰ってすぐ、心が救われた気持ちになり、深く眠りにつけたのを今でも覚えています。
最初のカウンセリングで今までの苦しさを伊藤先生に吐き出せたことで気持ちがすっきりしました。
初診時の整体院の説明も非常にわかりやすく、ここで病気を克服しようと決意し、頂いた
「食事・生活習慣の16項目」を毎日見て、15項目達した時、身体と心に変化があり、もう一度、「働きたい」と思うようになるまで回復しました。
5回目からは、自分で車を運転できるようになり、初めは会話もできなかったのが、先生とも周りともスムーズにできるようになりました。
1回目に先生と会って3か月で、働けるようになりました。
2014年より、4年間以上苦しんだことが、ここにきて3か月で元に戻りました。

未來堂の良さは何ですか?

伊藤院長は、上記にあげた私の苦しみを、私の何倍も経験しておられます。
私は、3つの病院で苦しみ、増薬の日々が続きました。
医者のこと、薬のこと、栄養知識、医院のよしあし、苦しんだからこその詳しくすべて、信頼できます。
うつ病を自身で経験され、開院し、院長であること、一人一人の患者様に二人三脚で完治して社会復帰まで全力を尽くしてもらえます。
整体の時間外で不安になった時、LINEで送らせてもらいました。
しかし、その度、長文で丁寧で不安を消してくれる内容でした。
母にメール内容を見せると感動し、涙していたことを鮮明に覚えています。
これで私は先生と二人三脚で前進し、苦しい時も信じ、生活改善表を守り、今も守り続けています。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

医者に行く前に、まず、未來堂に来てみてください。
お医者様は、うつ体験しておられません(中にはおられると思いますが)
当然、何十錠も1日に飲まれることもないと思います。
重症の方でも先生のことを聞き、実行すれば10回の施術で大きく変化すると思います。
軽度の方でも、重度になる前に、会社を辞めず、楽しく生きていける為に、早く、伊藤先生と出会えることを願います。
私のように重症になると、スマホを持つことができません。
家族の方、どうか本人様を伊藤先生に繋げてあげてほしいと思います。
今後、もし、私の友人等、うつ病発症したら、未來堂を紹介します。
いつも、全ての事、親身になって時間がおしても、最後まで、解決するまで話を聞いて安心させてくれました。

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

ご相談・お問い合わせはこちら

メールやLineでの無料相談も承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

ご家族からのご相談も承っております。

病院に5~10年通っても改善しない方が多数来院されています。

当院は、お薬に頼らず、平均3か月10回前後の通院で根本解決を目指します。

身体に優しい痛くない無痛整体を一度試してみませんか?

お気軽にお問い合わせください。080-9120-4366営業時間:10時~21時

メールでのお問い合わせはこちら

 

関連記事

  1. 【不眠】でお悩みの方〈70代女性/京都府〉

  2. 「朝起きられない・学校に行けない」でお悩み【10代男性/大学…

  3. お客様さまからGoogleの口コミ☆5を頂きました【2022…

  4. 朝起きられない・不眠でお悩みの方【お母さまからの声です!】

  5. 自律神経の不調でお悩みの方からGoogleの口コミ☆5を頂き…

  6. 「うつ・不眠・幻聴」でお悩みの方【10代男性/高校生】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!