「気分の落ち込み・貧血」でお悩み【30代女性/教師】

【気分の落ち込み・貧血】
(30代女性/教師)

京都市 S.Kさん

子どもの頃から貧血や気分の落ち込みで悩んでいましたが・・・


しんどい時でも行ける場所、相談できる場所ができ、本当に大きな支えになっています!

どのようなことで悩んでいましたか?

子どもの頃から貧血や気分の落ち込みに苦しんでいました。
数年前にいよいよ、生活や仕事に支障をきたすようになり、仕事を休みながら、体調面と精神面の回復と安定を目指して、生活習慣の見直しや食事、特にサプリメントなどで足りていなかったであろう栄養を補うことを意識して取り組んできました。

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

初めて施術を受けた後、全身が重たく感じてとてもダルくなりました。
その感覚は今でもありますが、知らず知らずに緊張してしまっている体をゆるめてもらって緊張がとけた感覚なのだろうと思います。
3か月間施術を受けてみて、体の緊張がとける感覚が体感できたのが良かったです。
横になって、ダラーっとできたり、うつらうつらと夢見心地になる感覚が戻ってきました。

未來堂の良さは何ですか?

初回は、緊張や不安もあって、とても暗い表情で行ったなと思います。
その後、しんどい時でも行ける場所、相談できる場所があるというのはとても心強いです。
しんどい時に励ましのメールを頂いたり、病院を一緒に探して頂いたり、減薬についての不安や悩みを相談できたり、本当に大きな支えになっています。
ありがとうございます。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

指圧やマッサージが苦手だったので、未來堂を知った後も、しばらくはちゅうちょしていました。
でも、受けてみると、指圧も痛い事も全くなく、むしろ呼吸に合わせて施術してもらえる心地よさがありました。
あの時、勇気を出してみて良かったなと思います。
不安や悩みも全て抱えたまま、とりあえず受けてみて、それから相談しながら少しずつやっていけたらと思います。

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

ご相談・お問い合わせはこちら

メールやLineでの無料相談も承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

ご家族からのご相談も承っております。

病院に5~10年通っても改善しない方が多数来院されています。

当院は、お薬に頼らず、平均3か月10回前後の通院で根本解決を目指します。

身体に優しい痛くない無痛整体を一度試してみませんか?

お気軽にお問い合わせください。080-9120-4366営業時間:10時~21時

メールでのお問い合わせはこちら

 

関連記事

  1. 「朝起きられない・頭痛・立ちくらみ」でお悩みの方【10代男性…

  2. 「学校へ行けない・朝起きれない・不眠・頭痛」でお悩み【20代…

  3. 「朝起きられない・学校に行けない・不眠・頭痛」でお悩みの方【…

  4. 「不眠」でお悩み【30代男性/会社員】

  5. 「朝起きられない・学校に行きたくない・立ちくらみ」でお悩みの…

  6. 「不眠・食欲不振」でお悩みの方【70代女性】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!