「うつ・不眠」でお悩み(30代男性/無職)

【うつ・不眠】
(30代男性/無職)

京都市 T.Hさん

うつにかかり3年、精神科に通院しても改善せずに悩んでいましたが・・・

施術と知識面のサポートを受けられたことで自分に自信を持つことができました!!


どのようなことでお悩みでしたか?

うつにかかって約3年時間が経って、「落ち込む、荒れる」はマシになったが、「改善する」という事になると、精神科だけではどうにもならなかた。
色々方法を試す中で、未來堂を知り、技術もさることながら知識目のサポートを受けられたことで家族や周囲が理屈もきかず「そんな方法はあかんやろ」という声を出しても「こうすることが正しい」と自信を持てた。
その大きな一つがサプリによるビタミン補充のATPブーストだった。

未來堂の施術を受けて、いかがでしたか?

一番大きいのが、「必要以上に常に体全体が緊張していた」状態だったのが、施術によってリラックスして「体の力を抜く」感覚がわかったこと。
これで自宅でもその感覚を頼りにリラックスする方法を模索できた。

また姿勢を直して頂き、「正しい状態」が実感できたので、自分の今の姿勢の正否も判断できるようになったのが大きい。

未來堂の良さは何ですか?

・治療の方面がちゃんとした理論に基づいてること。(マッサージして血行良くしたという浅い話しではない)
・何か言葉を吐き出して時に答えて頂ける。(カウンセリングは瞬時的に吐き出したいと言う時に使えない)
痛みを伴う施術じゃないのでやりやすい。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

「うつを治す上で大事と思ったこと」
①「何をできない、何もやりたくない」から治す途中の目標として、「自分はこれでいい」と思えるようにする。(あくまで途中目標、いきなり完治を考えない)
②どんなことでもいいから一つ、何かやる。
どんな小さなことでもそれは治すための立派な一歩。
家族、他人、社会が「何もやってない」などと言おうと、自分が前進む一歩だったらそれでよし。
③今の状態を「振り出しに戻る、奈落の底」ではなく、新天地でのスタート(しかも今までの知識や経験というアドバンテージありで)と思います。(価値観を変えることそのものが難しいことなので、ちょっとずつだけ変えていく)
自分の感性を大事にする。
やりたくないならやりたくないでいい。
ただ、何か興味を引いたらなんでもいいから触れてみる。

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

ご相談・お問い合わせはこちら

メールやLineでの無料相談も承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

ご家族からのご相談も承っております。

病院に5~10年通っても改善しない方が多数来院されています。

当院は、お薬に頼らず、平均3か月10回前後の通院で根本解決を目指します。

身体に優しい痛くない無痛整体を一度試してみませんか?

お気軽にお問い合わせください。080-9120-4366営業時間:10時~21時

メールでのお問い合わせはこちら

 

関連記事

  1. 「パニック・不眠・不安感」でお悩みの方【40代・主婦】

  2. 「不眠・肩こり」でお悩み【40代男性/自営業】

  3. 鬱(うつ)・不眠でお悩みの方【お母さまからの声です!】

  4. 「朝起きられない・学校に行けない」でお悩み【10代男性/大学…

  5. 「不眠」でお悩み【60代女性/主婦】

  6. 「摂食障害・うつ・不眠」でお悩み【30代女性/無職】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!