あけましておめでとうございます!!!

皆さん、こんにちは。

京都 うつ・不眠専門院 無痛整体未來堂の伊藤です。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

皆さんは、年末年始どのようにお過ごしでしたか??

年末年始を堪能されたかたもおれば、

しんどくても、どこも出かけられなかった人もいると

思います。

でも、私も去年のお正月は、ほとんど引きこもりでしたよ。

心の中で、正月なんか、どうでもいいわと心底思っていました。

だから、今年のお正月、引きこもりになっている方でも

諦めなければ、必ず、HAPPYなお正月を送れるようになります。

私でも出来なのだから、あなたも必ずできます。

で、私は、どんな年末年始を過ごしていたかと言うと・・・

30日、整体院と自宅の大掃除

掃除って大変ですよね・・・

久しぶりに腰痛になり、完全にダウンしました。

母親が途中見に来てくれて、

掃除のダメ出しをされ・・・

最後に、大事なものをバケツに落としてしまい、

ブルーになりました(笑)

掃除も勉強ですね(笑)

31日は掃除に疲れたので、ガッキーの逃げ恥を見てました。

正月番組、何より楽しみにしていたのは、

逃げ恥の再放送でした。

テレビに向かって、ムズキュンだなと

ぼやいていました(笑)

途中から、甥っ子が見てたんですが、

私が、ムズキュンばかり言うから、

ムズキュンてなんやねんと突っ込まれました(笑)

しかし、ガッキーは、なぜあんなにかわいいのでしょうか?

多分、ガッキーの可愛さをブログで書ける自信あります笑

1日は姉夫婦が遊びに来てました。

皆で、全体写真を撮りました。

うちの家は、あんまり写真をとらないのです。

整体院で、三脚をカメラを購入したので、

それをもってきて、

撮りました。

たまには、いいですよね。

姉がそのとき、

あんた、なんか変わったなと言われました。

姉も私がかわったことを気づいた感じです。

でも、最後に、いつまで続くことやら・・・と言ってました(笑)

2日は、初詣に行きました。

八坂神社と、知恩院に行きお参りしてきました。

しかし、すごい人でした。

7年ぶりくらいに、

先斗町でご飯食べたけど、すごくおいしかったですね。

村地先生が、昔にバイトしていた「ソローノ」に行きましたよ。

ピザ屋さんですが、すごくおいしいですよ。

御池にあります。

村地先生、ここでバイトしていたなんて、

不思議な感じでした。

3日、バーゲンに行きました。

今年は、外れだなと思い、

前から欲しかった、靴だけ購入して

帰宅しました。

今年は、お金がかかる年だから、

散財は禁止です(笑)

で、あっというまの年末年始でした。

もう、SNSとかに、写真をあげているから

いいのかなと思いますが、

村地先生は、元旦に入籍されました。

おめでとうございます!!

年賀状が、素敵すぎて、びっくりしました。

たぶん、あのポーズとかは、

完全に村地先生が、指示しているとしか

考えられないですね(笑)

自分が好きすぎる(笑)

すごくお似合いの2人です。

どうか、幸せになってください!!

私の結婚報告は、

いつになるのでしょうか・・・

てか、今日、かなりの量のブログ書いてる(笑)

そろそろ、締めます。

今年4月に整体院を正式に開業します。

心療内科に3か月通院しても

改善しない、うつ・不眠の人を

1人でも多く救いたいと考えています。

山あり谷ありと思いますが、

頑張っていきます!!!

よろしくお願いします。

無痛整体未來堂ホームページ

関連記事

  1. 新人さんが入職してきました!!

  2. 自然治癒力とライブ

  3. 不安障害(SAD)について

  4. 自然治癒力と笑顔

  5. 「朝起きられない・頭痛・腹痛」でお悩みの方【中学生のお母様】…

  6. 甘いもの好きですか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!