明日からセンターピースの人間心理学を学んできます!

明日からセンターピースの人間心理学を学んできます!

皆さん、こんにちは!!

京都 うつ・不眠専門整体 無痛整体未來堂の伊藤です。

今日は、なんか寒いですよね・・・

しかも天気悪いし、気分が少し滅入ってしまいます。

この気候は、自律神経を大きく乱します。

皆さん、あまり無理しないでくださいね。

昨日、松坂大輔投手の復活当番を見ましたか??

私は、松坂世代の人間です。

野球していたときの、NO.1です。

甲子園の決勝でノーヒットノーランをした試合をみて、とんでもない人間がいるんだなと思いましたね。

私は、野球をやったおかげで、今の自分があると思っています。

真夏の35度のグランドで、水を一滴を飲まずに、ノックを受けていたのは懐かしいですね(笑)

しんどすぎて、倒れていたら、監督から「お前の根性はそんなもんか」とか言われて、吐き続けてもノック受けてましたね(笑)

また、あとで書きますが、崖の中の崖ルートの人間は、ここで出来上がりました。

どんなことでも、根性と努力さえあれば、なんとでもなるんだという究極の根性論笑

龍谷大平安高校の野球部員は、みんな崖ルート人間だと私は、思っています(笑)

仕事が落ち着いたら、また野球をしたいです。

あんまり、動画をのせるのは嫌なんですが、昨日の松坂投手の動画を載せますね。

松坂大輔復活当番

WBCのときのあの、豪速球に比べたら、全然ですが、見ていて、本当にうれしかったです。

松坂世代の人間は、みな応援したんじゃないですか。

なんとか、1勝してほしいです。

さて、先月に整体スクールを無事、卒業しまして、少しゆっくりする間もなく、次の学びに行ってきます。

犬飼ターボさんのセンターピースの人間心理学を学んできます。

2月くらいかな、これの1dayをFacebookでみて、なんかこれしかないという衝撃を覚え、1dayに行ってきました。

あんまり私も、詳しく書けないんですが・・・

「崖ルートの人間」から「階段ルート」の人間に少しでもなるようにお勉強してきます。

「階段ルート」というのは、正直、今でもよくわからないです。

なぜなら、私は、崖の中の崖人間ですから、そんなすぐに理解できるわけがないです。

どんな困難でも、根性と努力さえあれば、解決できるという完全な根性論な人間ですから、しょうがないです。

例えば、ホームページ、これほとんど自分で作ったんですが、大体の文章は、10~14日くらいで、作成しました。

私、性格上、中途半端で、放り出すのがあんまり嫌で、一気に作りました。

いわゆる努力と根性でホームページ仕上げました。

仕上げたのはいいですが、その後の燃え尽き症候群・・・

しばらく、パソコンを見たくなかったですね。

で、3月末から、世界のグーグルと何回も電話して、ホームページかえたりして、でも、なかなかうまくいかなくて、でも諦めなくて・・・ま、なんとか昨日、これで良かったんだということがあり、今、完全に燃え尽きています。

身体が相当過緊張です(笑)

さきほど、ながれ堂の村地先生に施術予約のメールをしました(笑)

私、正直、色んな分野で成功する人は、努力と根性論の人だと思ってました。

どうやら、違うみたいなんですね。

私みたいな崖ルート人間が、少しでも、もう少し生きやすい「階段ルート」を身に着けることができれば、人生、すごく楽しく生きれると思います。

整体スクールの皆に、これ受けようと思ってると言ったら、誰も止めなかったですね(笑)

階段ルートというものが、龍谷大平安高校が生み出した崖の中の崖人間を、かえさせてくれるのか・・・

ちなみに、崖の中の崖人間の村地先生もこれを受けて変わったので、私も変われると思います(笑)

明日から、半年、頑張ってきます!!

関連記事

  1. 今日から整体の技術を学びに行きます‼️

  2. アナフラニールの副作用について

  3. 生涯未婚率について

  4. ビルケンシュトックのサンダル

  5. もう安定という仕事はない

  6. カウンセリングのご案内

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

院長プロフィール

使用28

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は、うつ・不眠専門の整体院です。
30~40代のサラリーマンの方、中高生、大学生の方が来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
その経験やメンタルヘルスの知識をもとにお客様に最短でうつ・不眠を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しないうつ・不眠の方は、是非、ご連絡くださいね!